コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

芸人ハイブリッド 草月ホール

牧野ステテコさんとウエストランドさんがハイブリッドLIVEをやると

ステテコさんから前に聞いていて本当に決定になりましたので見てきました。

M1グランプリウエストランドは優勝して超ハードスケジュールで本番前に2回しか会えてないと言うので大丈夫なのかな?とも思ってましたが前日にステテコさんと話していると何とかなり大丈夫そうでした。 多分本番前にリハーサルして最終調整するのでしょう? 流石プロだわ

楽しみだな~

一夜限りのキセキのお笑いライブ「GEININ HYBRID LIVE」for 牧野ステテコ×ウエストランド|1月31日(火)in草月ホール、リアルチケット&レンタル配信販売中! - YouTube

geininhybrid.com


 

 

まず最初に大爆笑したのがわらぶぢなるお の市山豚ノ助だったかな?

謝罪記者会見の動画 涙が出るほど笑えました。

 

最後3組目でウエストランド×牧野ステテコ

始め3人で出て来て雑談的なネタなんだけどステテコさんの変なキャラやネタを井口さんがケナス 文句言うやり取り良いんだよね^

ステテコさん×井口さんは相性がとてもいいね 井口さんは嫌がってましたがそれも狙いなんだな

ステテコさんのギャグっていつもは私は大爆笑にはならないんだけど井口さんが突っ込むとその後に笑いがどっと来ていましてステテコさんにブーストがかかり凄い面白くなるんだよね

こういう事なんだハイブリッド 確かに化学反応的な効果がある

時間的にネタ作りはステテコさん側が作ったらしいがステテコワールドに巻き込まれたネタが超笑えた! 今を時めくチャンピオンにこんなことやらせて実際三人でやってんだもん! これは確かにここでしか見れないよ

もう見れない可能性もあるね 笑

平日の18時半からの公演でしたが200人くらい来場してたんじゃないかな?

 

nbpress.online

 

終わったらお腹すいたのでスリランカ料理のタップロボーンへ駆け込み閉店まじかに滑り込みセーフで美味しいランプライスを食べてから帰宅