コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

酒飲みだらけの新年会 ポロリもあるかも!? 高円寺

今年もお手製のおつまみ販売もあり!!

お客様も参加型?

宴会芸の優勝者には金一封!?

【出演】
⚫︎牧野ステテコ

⚫︎鈴木奈都

⚫︎マリア
(サラマンダーゆみみイーちゃん

⚫️
独呑み女流名人・うじいえともみ

【時間】
開場時間12:30-
開演時間&配信スタート 13:00-

【会場観覧】(限定35席)
●前売り¥2000(要1ドリンクオーダー)
当日料金 ¥2500要1ドリンクオーダー)
ーーー
ツイキャスプレミア配信】
配信チケット:1500円

上手に修正されていて皆さんお綺麗に写ってますね? 笑

居酒屋なっちゃん飲みに行った時なっちゃんに予約してもらいました。

 

高円寺は環七1本なのに電車だと三軒茶屋から渋谷乗り換え 新宿乗り換えで遠回りだから普通なら行きたくないがカレーの町でもあるのでたまに行きます 自転車で

 

しかし新年会とうたう飲めるトークライブなので電車で行きました。

 

金曜日にウェイウェイがあそこはお酒注文出来て飲めるって言ってたので楽しみにしてた。

 

アヤマ鍼灸接骨院の2階に高円寺パンデットはあります

 

演者さん達のオツマミ販売

ステテコさんのなにコレ?

流石ステちゃんツマミまでも面白い❢🤣🤣🤣

私プライベートでもお菓子ツマミに酒飲みます

ステテコさん子供が作るお菓子みたいで可愛いね

次回からちゃんと作るっすって言ってたけどこういうのが私は好きです

チョコのカキピーとチーズ合わせて美味しかったよ

✌ピースじゃないんじぇじぇじぇ

あまちゃん のんスタイルのステテコさん

 

皆で乾杯!新年会トークライブ始まり〜

演者さん達の今年の豊富

笑っていいとも終わってるから🤣🤣

サラマンダーゆみみさんの歌最高でした😂

飲み食いしながらトークライブ見れるの凄く良いです!

来年も参加したいな