コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ジョシザンマイライブ 新宿

日曜日のお笑いライブの告知 牧野ステテコさんと八幡カオルさんしてたけどこれどうやって予約すんのかな?って思ってたら 八幡さんに会ったとき、聞いたら私に言えばいいという事でその場で予約していただきました。

リプってReply(返信)の事なのね

知り合いでもない芸人さんに返信しづらい方もいると思いますよー

ステテコさんは予約の仕方も書いてなかったからね~ 笑

桜花さんは2部だから見れないが

1部はステテコさんと八幡さん出るので行ってきましたー

西武新宿駅前にこういう小さなライブハウスがあるのは芸人さんと知り合いになってから気が付きました。何度もここは昔から通ってる場所なのに興味がないとわからないものです

地下か~ あまり好きではない

受付 こじらせハスキーの人 ハーレー乗ってる女性 美人さん

まじか!?こんなに狭いのか!?  20人くらいしか入らなんじゃないかな?

この日は7人位しか 客いなかったよ 力士みたいな体格方が前にいらっしゃるので後ろの真ん中で見ました。それでも近い 好きな芸人さん見たい方は凄く嬉しいじゃないかな~ 前列はそうなんでしょう 俺は そこ近すぎて無理 唾飛んできそうだし、笑

でも開催しないより行動した方が後につながるのです

0人ってのも聞いたことがあるがそれはネタのステージでの練習ですね *1ケラケラ

受付で紙、渡され見てみると あれ? うみのいえって書いてある

じゃあ ウェイウェイ出るじゃん! 今夜は居酒屋なっちゃんバイトだから終わったらすぐ三茶に行くんだな

知り合いが1部で3人出るから来て良かったわ!

うみのいえの新ネタ面白かった よくあんなに早口でセリフ言えるなと感心いたしました

八幡さんは宮崎美子のモノマネ 最初誰なのか?わかんないけど名乗るとあーって分かる所が面白いんだよね

 

ステテコさんは動画でしか見たことがない牧野のステちゃんを見るここが出来た。

なんちゅうか? ネジ1本飛んでる女の子みたいなネタでステテコワールドなんですよ

 

あと 知らない芸人さんのネタも見れるのが楽しい

だってマキオカリーとか居酒屋なっちゃんに行ってなければ芸人さんと知り合いにならないからこういう所にも来ないわけです

 

自分には出来ないことをする人は尊敬します

沢山笑わさせてくれていつもありがとうございます

 

終わって三茶戻り居酒屋なっちゃんでウェイウェイさんヘルプしていて楽しく飲みました。バイトでも面白い人だ^^ 

 

live前から近辺ぶらついてたので楽しい1日でありました

 

 

*1:´∀`