コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

インドのスナック菓子 NAMKEN(ナムキーン)

経堂のスパイスワラでインドのお菓子を買ってみました。

原材料が悪ければ買いませんが豆類と塩、砂糖、スパイスなどでアミノ酸や酸化防腐剤や着色料など使われていなく これならいいかな~と 

260円

 

AmbikaのHPに書いてある↓↓

「オールインワン」はさまざまな種類のインドのおやつ ナムキーンを一度に楽しめます。当店で一番人気の味!便利なジッパーパッケージが登場!

ナムキーンではスパイシーなタイプですが、様々なスパイスで深みのある味わいです。 ひよこ豆モスビーン、ライスフレーク、ジャガイモ、カシューナッツ、レンズ豆、トウモロコシ、ほうれん草、グリーンピース、キュウリの種は、さまざまなスパイスと塩で味付けされています。1つ1つのスナックの形や食感も楽しい♪

辛いだけじゃない!様々なスパイスや素材がまじりあって作り出す奥深い美味しさをお楽しみください♪

(32091) Haldiram Namkeen Snack All in One 200g Indian Spicy Snacks

塩気がありスパイシーで美味しいよ

200gあるので日本のポテトチップスよりこっちの方が良い

日本のお菓子はアミノ酸多く使ってるでしょ?