コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

スパイスワラ spice wala 経堂

経堂にスパイスワラというhalalの食材専門店ができてスパイス買えるようになりました。いつもは新大久保か表参道のマルシェに出店する東京スパイスハウスで買うんだけど自転車で近くに買いに行けるようになり嬉しい

レッドチリパウダーが切れたので買いに行きました。

f:id:whiteningroom:20220112152925j:plain

印度伝統料理コルカタ

どうやらコルタカが運営しているようです

f:id:whiteningroom:20220112152933j:plain

新大久保ほど品数は多くないが素人の私は必要なものは揃えられます

そして以外にも安いです

f:id:whiteningroom:20220112152940j:plain

テイクアウトのみかと思ってましたが店内でもカウンターで食べれるようです

と言っても物販の店内で食べるのでゆっくり食べる所ではありません

プラオがあり今度食べたいな

f:id:whiteningroom:20220112153002j:plain

ちなみにレッドチリパウダー100g250円

Ambikaの通販だと270円します 

コルタカは何店舗もあるので大量に仕入れてるのかもしれません

スパイスでカレー作りたいなと考えてる方は

ターメリックコリアンダー、クミン、レッドチリ 4つ買いましょう

 

スリマンガラムのスパイス店もあるのだけどまだ行ったことない

↑閉店

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たまにスパイスやインドのスナック菓子やマトンシャンクを買いに来ます

ルビーマーレーのパパドはスパイスワラで買ってると言っていたので買いに来ました。

デーツバー (DATE BAR)も買ってみた。

 

 

DATE94.2%  COCOA0.5%  coconut aroma0.2%

砂糖不使用 No dairy  No gluten  no nuts  No GMO  Vegan

 

UAE ドバイ産