コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ムビリンゴatノクチラボ 溝の口 高津

最近はインスタグラムで店を探すことが多く 他の方の投稿を参考にしたり今回みたいな場所に出店してくる知らないカレー屋など見つけるとどんなカレーなんだろうと非常に気になる。

ムビリンゴ?? 

読売ランド前駅の方のカレー屋さんらしい

溝の口と高津の間くらいにあるノクチラボで ミールスビリヤニを出すというから気にらるわけです。笑

f:id:whiteningroom:20210503180535j:plain

 以前はand spiceさんやダルバートシャンティさんが移転前で出店されて来たことはあったシェアレストランみたいなところです

色んな店があり面白いんですよ

f:id:whiteningroom:20210503180552j:plain

 テラス席が多いのもこの時期は来やすい店舗でいいでしょ?

f:id:whiteningroom:20210503180610j:plain

 ビリヤニにミニカレーというのも食べたいが1人で来たので2種類は無理なのでミールスプレート注文 ライス少な目

f:id:whiteningroom:20210503180621j:plain

 正面のテラス席ではなく側面の完全なる外席!笑 良いではないか!?

f:id:whiteningroom:20210503180730j:plain

 チキンカレー ダルカレー 多分ブリのカレー

ミールスというか3種盛ですね

でもカレーは南インドカレー&

f:id:whiteningroom:20210503180816j:plain

 まずスパイスの香りが凄く立っていてスパイシーそうだなとチキンカレーを食べると、あれ? 以外にもマイルドで旨さが先に来る

ダルは濃厚な豆豆しい

魚のカレーはローストしたスパイスを使ってるのかな?わかんないけど臭みもなくこれも美味しい

そして食後に辛さがやってくる

香りがスパイシーで味は素材の味を前面に出して辛さは食後に来る凄いカレーだわ

やはりカレーは奥深く面白いな~

f:id:whiteningroom:20210503180822j:plain

 最後は全部混ぜて食べるとこれまた旨んです!

パパドはあげていてパリパリでぶ厚め

外なので後半冷め始めてきたが美味しく完食!

店舗にも行ってみたくなりました。

スパイスカレー ムビリンゴ