コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

中華そばふくもり 駒沢本店

22年2月ビルの建て替えで休業

23年11月に再開業

新しいmenuの煮干しカレー中華そば というのが出ていて先日食べに来るもならんでるのでパス

今日は12時前に行き 2席空いてたのですんなり入れました。

中華そば ふくもり 駒沢本店 - 駒沢大学/ラーメン | 食べログ

休業扱いで食べログ保留されていて同じ場所で同じ会社が同じ名前で再開なので食べログは前と同じ

券売機が新しくなりキャッシュレス決済可能 

煮干しカレー中華そば 1100円

 

小さいお座敷も作り以前の店の雰囲気を残してる店内

チャーシューが前より少ない

海苔は何でこんなに小さいのかね?

煮干しが高騰してるので原価調整してるみたい 仕方ないね

自家製麺は相変わらずのモチもちの旨さ

特記することはこの煮干しカレースープ

煮干しが先行してバランスの良いカレーラーメンスープで凄く美味しい 好き!

色んなタイプのカレーラーメン食べたけど1番好きかも

本店は前島さんチェックしてるので流石な旨さです!!

丼の底から煮豚の味付けてあるやつが出てきた

こういう細かい気配りが嬉しく美味しいね