コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

カルディーのご飯のお供シリーズ

TVで紹介されていてへーと思い いっぱい買ってきました。笑

よく考えたらお米食べないようにしてるのにこんなの買ってきたら駄目ですね、ハハハ

パンも食べないようにしてるのにウニバター買ってるし バカだわ!

8種類も買ってしまいました。 アホだわ!

秋刀魚の味噌煮とチャーシューの缶詰は酒のおつまみになるからOK

 

 

 

これはから揚げ屋で売っていた卵 1個45円

生卵溶いて具を付けて食べたらなかなか美味しかったです

最近えーちゃん食堂で毎回奥久慈卵の生卵食べてるからこれ食べても旨さに感動が無い

 

上町にある卵売ってる店の卵がおススメ

山平商会

山平商会|山平のたまご|思ひ出、たまご…

1個65円位するけど これは旨いです!