コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

柴崎亭 梅ヶ丘店

リニューアルして世田谷製麺所に9月から変わるそうです

醤油中華そば専門店

メニューも変わり多分 国士舘大学生をターゲットにするんではなかろうかと??

だからメニュー変わる前に食べに来ました!

 

 

 

 

煮干し中華そば 塩

醤油中華そば専門店に替わるんだから塩でしょ!塩 店員さんも塩がオススメだと

店主いたが若い男性2名に作らせてた

平ざるから麺線揃えて盛り付けもバッチリで良く教育されてますね

美味しいメンマだよこれ

レアーチャーシューは味がついてないやつだが食感がとても良く柔らか

胡椒かけて食べました。塩コショウしてライスに巻いて食べなら最高かもね

割りとパツンとした細麺が煮干し塩スープに合う!👍

こんなに美味しいのにリニューアルする必要ないと思うけどな〜

柴崎亭の知名度が高いのに何故店名も変えるのかな?

私にはサッパリ分からん

ちなみに世田谷のタナカロボさんも柴崎亭出身です

成城成果さんも柴崎亭に習ったという噂があります

本店はつつじヶ丘

 

醤油中華そば専門店ってどんな風に変わるんだろう?

質より量なんて風にならないことを願います

何度も言うがかなり旨い煮干し塩ラーメンだから

このメニューも無くなるのかね?

醤油ラーメン専門店だからなくなるんだな 残念

 

 

30日新しい看板がついたようです

全然良くないね 前の看板は外観全体と合わせて作られていた良かったがこれでは店の外観と看板のバランスが悪い

何でこんなことになってしまうのでしょうね😂

 

 

醤油ワンタン麺がおすすめとのこと

9月になったら食べてみます

 

whiteningroom.hatenablog.com