コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

石垣島ビストロスマイル 池袋西武催事

カレー日本列島 TOKYOカレーカルチャーDX

同期生4人でカレーランチへ

 

 

 

お目当ては大阪の和出汁カレー旬香唐でしたが12時半に注文すると今売り切れで仕込み中で15分くらいかかるという 1番混んでくるときにカレー無いのかい!?

催事慣れしてないのかもしれない 

そのあと前通ると後9食分だという

どんどん作ればいいじゃん

 

 

お!新作のベンガリーチキンカレーだ! 買いました

 

tabelog.com

石垣島のビストロスマイルのカレーを注文しました。

野菜キーマの石垣牛のステーキとハンバーグのあいもりはあったので注文

 

 

 

 

 

今回看板メニューの欧風カレーは食べれませんでしたが冬野菜のキーマカレーは優しいお味でなかなか美味しく

何といっても石垣牛のステーキが抜群に旨い!!

ハンバーグは石垣牛と豚肉の合い挽きでこれも美味しいです

 

ゴーヤのピクルス最高 これ売ってほしい

 

旬香唐はレトルトカレーがあったのでオマール海老の出汁のカレーを買ってみました

店だとサバが1番出るという

 

 

 

友達の女子たちはインディアゲートのビリヤニの2種盛りをシェアして食べてました。

良い選択だ。

ビリヤニ好きなら1度は食べておいた方が良い店だからね

 

もう1人の友達は

おもや/SPICE32(スパイスサンジュウニ)/おもやカレー(ハーフ)

ハーフを頼んでました 値段が安いからそれにしたんじゃないの?と思う選択

スパイシーで美味しそう

カレー細胞さん美味しいカレー屋しか連れてこないからどの店も美味しくはずれは無いですよ

 

私は静岡のスパイスセブンとか 埼玉小川町の強い女とかが特に好きです