コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

西武池袋本店 屋上庭園で新年会

東武の屋上の店はやってなかったが西武の屋上の店は8割営業していた 1月3日

あったかくなる暖房器具もありそばの席で4人で新年会 *1ケラケラ ケチ臭いが

屋上庭園みんな大好き 4人組

私はべトナムワインを三杯

 

 

ベトナムの ダラットワイン

ダラット フランスの植民地時代があったからワイン作るようになったのかな?

軽いライトな赤ワインで好みではないのですが料理の邪魔をしづらい赤ワインです

ベトナム産ワインは初めて飲んだのでいい経験になりました

店のベトナム人ご夫婦?も感じが良い方でした

屋上庭園 ベトナム料理はディーン・フジオカ氏御用達のフォー専門店として知られる小岩「フォーおいしい」が、西武池袋本店の屋上店だと後から分かりました

フォーまた食べに行かないとです

 

 

 

*1:´∀`