コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

WORKMANのウィンドストッパーウォームグローブ

ワークマン+が等々力の環八沿いにありアウター見てたのですがよく考えたらもうアルパインジャケット3枚あるしダウンもフリースもあるしなんもいらねーじゃないか?!ってなったのですが自転車の手袋がメッシュだったので薄手で防風で自転車で使えそう

なの探してたらありました。

980円!!流石 ワークマン価格 安すぎる

ワークマンのウィンドストッパーウォームグローブ

 

タグ外してもらい早速はめて三軒茶屋まで戻ってくると🚴

手の甲側が防風になっていて風は入ってこなく

裏地がやや起毛になっていて薄いわりにそこそこ温かく指も動かしやすくギアチェンジしやすく自転車用に最適 そして激安

↑この起毛が甲も平も指先までも

平のMP関節部と母指球部分に滑り止め付

第2指先端はスマホタッチパネル対応

 

私、手そんなに大きくないがLL買いました

ジャストはLかなでも握った時に少し窮屈に感じたのでLLにした。

手がデカい男性はジャストサイズが無いかもしれません