コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

マキオカリー 87号店【カリガリマキオカリー】 キッチンカー @caligari87hana

カリガリマキオカリー元四谷三丁目店店長 @caligari87hana

ステレオタイフーンのはなちゃん

昨日駒沢のロリ店で会ったときに🎅マキオカリーサンタ🎅として25日にマキオカリーを車で宅配するという

聞くと4軒予約が入ってるという 場所を聞くと埼玉と江古田と高円寺と品川だという

その経路だと高円寺から環七で三軒茶屋経由で品川行けるので三軒茶屋世田谷通り沿いのコダマカイロプラクティックセンターで2つ予約しました。

https://twitter.com/caligari87hana

自転車では大変ですが今年は車買ったみたいなので遠慮なくお願いいたしました。

はなちゃんのマキオカリー食べたことないし

 

 

 

はなちゃんがサンタ仕様でコダマカイロプラクティックセンターにやってきたー

13時から14時の間に来る予定が先客との会話などで大幅に遅れて来院

私は朝ラーしたこともあり耐えられたが副院長は何も食べてなく待てないので帰宅させ夜にカレーを食べる事にした。

メリークリスマスのシールが貼ってあルー

カリガリカリーと超スパイスカリーの2種盛り 1000円

カリガリカレーの方はサラサラなのでこぼれないように少し量抑えて超スパイスの方を量増やしてるのかな?

超スパイスカレーは三茶、駒沢、87(はなちゃん)だとはなちゃんのが1番スパイシーで辛くて👍 肉感も高く美味しい

カリガリカレーはココナッツミルクのカレーですが柑橘系を使ってないがそんな感じの香りを錯覚する Cafe的なお洒落な味でこれも美味しいです

 

同じレシピでも作る方が違うと味が違うんだよね

肉とか玉ねぎとかスパイスとか仕入れ先が違うとそういうのでも変わりますよね

 

いつもニコニコはなちゃん 会うと皆さんを元気にさせる そういう芸人さんです