コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

梅丘 寿司の美登利(みどり)総本店 梅丘売店

梅丘蕎麦屋に行ったのだが微妙に開店時間前で2軒とも準備中なので、すしの美登利

売店でテイクアウト

美登利総本店 梅丘新館テイクアウト店 (みどりそうほんてん) - 梅ケ丘/寿司 | 食べログ

正式な名称が色々書いてありわからない

本店のそばの売店です

年商74億円と凄い売り上げの寿司会社に成長してます

正社員は150人だけ 300人はアルバイト

 

近くの羽根木公園で食べます たまに寿司など買い羽根木公園のベンチで食べる事があります

上に登っていくとテーブル席があるんです

10貫の松握り 1058円

昔はもっと安いのがありましたが今は無い

 

寿司が冷たい 店で握りたてが食べたくなりました。

冬の寿司外食いは向かないね

美登利寿司は昔 takeoutで食中毒出したことがありどうしても酸化防止剤などを使ってい居るし近くの総本店の職人が握った寿司でもないです

テイクアウト用に作られた寿司なので売店の寿司で美登利寿司の評価はしないでください。店の寿司とは違うので割り切って食べましょう