コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

しゅういち等々力店

カレーつけ麺専門店西麻布しゅういち等々力店

カレーつけ麺が美味しそうで食べログで保存してあった店

近くに来たので行ってみました。

自転車停めるところなく困りました 店の入り口看板横に無理やり停めた

出てきたら前輪を横にされていて(ハンドルが左へ)チェーンのカギで後輪が前転しないようにテンションかけて鍵かけたら倒れなかったがそうしていなかったら倒れていたと思う。

しゅういち 等々力店 - 等々力/ラーメン | 食べログ

 

 

注文は入口右側の券売機で買います。オプションは現金でも大丈夫

寒いからカレーラーメンにしようかとふと思いましたがカレーつけ麺専門店って書いてあるんだからまずは特製カレーつけ麺1100円

ジャリ箋が50円しかないや 

女性客も多いのか?髪をまとめるゴムやエプロンもあります

ティッシュはカウンターの上にさかさまについてるからつかんで下に引っ張ると出てくる

来たー最初チャーシューの皿あるでしょ これがカレーの丼の上にのせられて蓋をしてるんだけど店主が取るとグツグツ熱々なんです

これなら冬でも温かく美味しく食べれるわ! 良いね!!

豚バラチャーシューは炙ってあり温かいのもEーー

麺は浅草開花楼 ツルッとのど越し良くコシもあり美味しい麺だ 200g

ワンタンがつけダレの中に入っていて生姜も入りしっかりした味でカレーに負けないように作られている。 皮は厚めで今回のだけかもだけどくっ付いていて硬めでした

スープ割も出来るというので最後はスープカレーとして飲んで完飲

これは人気なのも納得 支店もここと恵比寿店など13店舗位あります

知らんかった

BIRTH corporation -株式会社バース-