コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ワークマン+のメリノウールのベースレイヤー

WORKMAN Field CoreというシリーズのMERINO WOOL 100%

価格が(*_*)びっくりなんです!長袖もロングタイツも何と!! 1900円なんです!

メリノウール100%ですよ 化繊が混ざる20%とかならわかるけど100%で

1900円はどうかしてる 見たことが無い

アウトドア―メーカーだと最低1万円位します 高いと2万円近くします

まあ厚手薄手とかもありますがワークマンのメリノウールの下着は薄目

最初黒のMサイズにしたのだが最近腕立て伏せして胸囲が増えたのでパツパツだと窮屈なのでLサイズにしたら黒は完売で紺があったので紺の上下を買いました。

2年前から買いたかったが2年前は早々に完売

昨年も早めに買おうとしたのだが完売

今年は12月なのに店舗にはあったからラッキーでした

ネット販売は完売してた。

↑この袋を頭からかぶると窒息するおそれがあります。幼児の手の届くところに置かないでください。って注意書きが書いてある

これかぶって窒息したら訴える親がいるのだろうか?

 

メリノウールはモンベルの厚手の1番温かいベースレイヤー持っていて凄く温かく乾きも早く そして臭くならなくとても気に入ってる

1万します

ワークマンの値段と比較して5倍機能が良いのか? そこまでは無いと思う

編み方も特殊なので山で使うにはアウトドアメーカーの方が良いですよ

街で着るにはワークマンで十分

ワークマン+で在庫がありサイズもあれば買いですよ!!

これより厚めのミドルウール 2900円ってもあるんだ

来年はそれを買おうっと!!

workman.jp

ワークマンの薄手のメリノウールも温かいし、汗かいても他の下着より臭くならないです。