コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

PANNA食堂 新代田

新代田のdaitastoreで水曜日カレーを出してるパンナ食堂

pukapuka curryやMATAMGIがここで料理出すのやめてそのあと誰かがカレー出してるのは知っていたが詳しくはわからずでしたのでPANNAさん本人にDMしたら水曜日ダイタストアでカレー出してるというので行ってきました。

 

3周年ってかいてあるね

12時過ぎに行くもイートインの客はいない 食べれそうです

後からテイクアウ客は来ていました

トマト麹のカレーって初めて食べる

トマト麹のスパイスチキンカレー 1250円

副菜は紅白菜と柿のマリネ、紅大根のピクルス、紫カリフラワー

https://www.instagram.com/panna_shokudo

↑火曜日新宿で間借りは書いてあるが水曜日新代田とは書いてない

9月くらいから水曜日新代田 ダイタストアでカレー出し始めたのだと思う

来たー! 色が綺麗ね

関係ないがここの前の右側に幼稚園のお迎えバスが停まりお母さんたちが子供迎えに来ます

トマト麹は鶏肉のマリネに使っているのではなくカレーソースに入ってるんです

だからカレーにコクとうま味がありただのスパイスチキンカレーとは違う

野菜たちもスーパーの野菜ではないと思う

新鮮でパワフルでエネルギーもらえます

こういう食材だと1250円でも高くは無いと思える

パンチは無いが毎日食べれそうなカレーで好きです