コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

鮮魚三友 わくわくお魚ランド

高井戸駅前市場は都市開発で取り壊し開発されますのでこの雰囲気を見れる日は少なくなってきました。移転や閉店 どんな感じになるのでしょうね?

名残惜しむ人たちが写真を撮りに来ていましたよ

ここに魚屋の三友があるが商店街の方の店へ

わくわくおさかなランド

トップページ | 三友シーフーズ|旬の魚、産地の新鮮な食材を食卓へお届けします

駅前に本店の魚屋があるが駅前の都市開発で来年は閉店か移転になると思うがこちらは開発地域ではないから営業持続だと思います

小腹が空いたので海苔巻き買いました。

揚げ物もあるが揚げ物は手前にある惣菜屋の堀田の方が良いと思う

うな玉巻

くは~ ご飯柔らか目で好きなテイスト

寿司もあるんだけどどうなんだろうね 今度買ってみる

 

本当はミートショップ伊藤でジャンボシュウマイ食べに来たのだが水曜日定休日みたい