コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

魔皿カレー 中目黒

魔皿カレーは昨年11月ごろオープンしたカレースタンド

本当にスタンドで立ち食い 店先の4人位しか並べないカウンター

敷地内なのか歩道なのか? *1ケラケラ

魔皿カレー - 中目黒/カレー | 食べログ

チキン、インド、カシミールがあるでしょ?

そうなんです 魔皿カレーは ボンベイ系のカレー屋なのです

ボンベイ 恵比寿 下北沢のSANZO 神田 そしてここ中目黒

折角なので他の店舗にはない魔皿カレーにしてみます

白、黄、赤がありマイルド、中辛、大辛

黄魔皿カレー(ゆるキーマ)900円

 

中目黒駅前の山手通り沿い こんな所の外で立ち食いカレーだぞ 笑

丁度金曜日に来て今日はYELLOW RICEの日

ボンベイのシールが貼ってあり直ぐわかるようになった

マッシュポテトを含む 副菜4種

シャバシャバなスパイシーなカレーとキーマカレーがのる

スパイシーだが和出汁感もある。昆布や節系かな?

辛くてうま味が複雑で酸味もありバランスの良いカレーでカレー好きにはたまらん

2種類のカレーを混ぜていきながら食べるとどんどん美味しくなる

白 マイルドもあるがカウンターの高さが高いので子供は食べれませんがテイクアウト可能です

ビールやハイボールやレモンサワーも買えます

*1:´∀`