コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

麺やみかん 中目黒

麺やみかん 中目黒

まるえ中華そば出身の方が開業したラーメン店

まるえ中華そばはえーちゃん食堂の栄市さんが働いていたラーメン屋

大人気になり朝から大行列で連休中は私は控えてるので麺やみかんさん開業4日目の日に11時20分着 並んでますよ

12番目 14席あるので1巡目で入れる

麺や みかん - 中目黒/ラーメン | 食べログ

 

ここ前もラーメン屋だったと思う

目黒区役所の隣  天婦羅屋の名店 みやしろの近く 安いコースで17000円位します。あー!天婦羅食べたいな^

中華そば950円を券売機で買う 最新式でQRコード 交通系IC カードなどのキャッシュレス決済可能 PayPay支払いしました。

前の

年配のご夫婦がもたもた買っていました

ミラーに写る自分を撮ってみました

店の横にMAX9名並び 離れた所へ後続は並ぶルール

店の前に説明が書いてあります

来たー THE中華そばって感じのvisual

スープ飲むとなるほど 中華そばのお手本のような味

やさしい味で高齢者にはこういうのは良いと思う

えーちゃん食堂が好きな人には良いって口コミしてる人がいたから期待してたのですが

私、えーちゃん食堂25回行ってるからもう他で美味しいラーメン食べても感動しなくなっちゃったのかな?

美味しいんですよ とても 

同じ店の出身でもそれぞれの店主のラーメンは違うもんね

でも頻繁に食べたくなるラーメンの部類で👍

開店したばかりのせいか?4人で店まわしてる

炭火つるし焼チャーシュー ロースとバラ

シッカリした肉質と豚肉の味

自家製麺が旨い!! のど越し良く加熱具合もちょうどいい

隣の男性 麺硬めにできるか?聞いてた

またかよって思う

初めて来て固めとか柔とかさー

まずはデフォで食ってみろよ

この麺硬めだとこの甘さは感じられないと思うよ