コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

なんて日だ

コーヒー専門店へ徒歩で行くと店閉まってる 定休日でもないし営業時間内に行ってるのに、なぜだ? インスタやHPにはお知らせはない FBをチェックすると矢沢永吉のコンサートで九州にいて欠航で帰れないらしい なるほど

 

魚屋の二毛作の立ち飲み屋へ行くが開店時間になっても開かない なぜだ?理由不明

早めに開店してるBarへ行くと本日貸し切りで入店できず

絶好調だな!笑

 

 

 

酒屋の唐木屋のなかへ

クラフトビールが増えていて日本酒飲み比べのメニューがなくなってたが

自分で3種類選んで出してもらいました

木戸泉#55 千葉県のいすみ市の酒蔵の日本酒で酸味と樽香の効いた酒でマニアックな味がする

調べると自然農法栽培の米と発酵に乳酸菌を使うらしい

最近は飲みやすい日本酒が増えてるがこれは良いね~

好き嫌いが分かれる日本酒だが日本酒好きには飲んでもらいたい酒です

飲み比べを楽しんでると患者さんから電話があり自宅で腰痛で動けないという

前日電話かかってきたのだがコダマカイロ予約混んでいて治療できずでその後整形外科でリハビリの理学療法の先生に診てもらったら歩けなくなり痛み止めの注射してもらいタクシーで帰宅したという

この患者さんは座ったり横になった後立てなくなる腰痛で難しい腰痛患者なんです

湿布を自宅に持っていくことになり角打ちを退店することに、

 

太子堂の住宅街にある穴場の酒場へ

ここは地元の常連客しか来ない酒場でSNSなどにも出てこない店

始めてみるメニュー タンドリーチキン

今日もカレーダー📡絶好調

クニが閉店してサワーが飲めなくなったがここで飲めるんです

 

地元の先輩に誘われて餃子酒場へ

この人は私の事 呼び捨てで小玉と呼んでくれて良いんですよね~

大豆生田(おおまみゅーだ)さん 全国でも1000人くらいしかいないと言われている苗字

メガジョッキ 重い!!

肝心の餃子の味が記憶にない *1ヶラヶラ

もう一回行かないとだわ

*1:´∀`*