コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

肉バルICHI 笹塚

笹塚の肉バルICHI  ローストビーフ丼の画像が出て来て肉バルの肉丼だし美味しそうだなと思った。

肉バルichi (イチ) - 笹塚/ダイニングバー/ネット予約可 | 食べログ

 

その画像は2年位前のものでローストビーフ丼900円だった

現在は牛ハラミステーキ丼に変更されていて1250円になっていた・

まあ最近は何処も値上げしてるので何とも思わなくなってきた

牛ラグーパスタが980円という事もあり頼んでる客が多い気がした。

最初にサラダが出てきたが98%玉ねぎなんです

これは匂いを気にする客は嫌かもしれんな

新玉ねぎで匂い抜いてるやつならともかく普通の玉ねぎだもん、これ

来たー 斜めに包丁入れて断面を肉を大きく見せてるね

かなりレアーな焼き加減で 好み

そして最後に炙ってあるので香ばくて👍

流石肉バルだ!

このレベルの赤身だともっと加熱すると固くなるんだと思う

レアーでむにゅッとしてるが私は好き

柔らかくて美味しい赤身の方が良い方は葡萄牛のステーキの方が良いね

葡萄牛のカイノミ丼 1780円? 美味しそうね

スープも付いてきました

ナパバレーの赤ワインもある→ Six Eight Nine Devil's Candy Red Blend

シャトーブリアンも置いてあるので

ディナーは美食家が来るんでしょうね

グラスでも頼めるので2杯飲んでシャトーブリアン食べて1万円位

でも2杯で終わるわけがない 笑 ハハハ!