コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

松屋でロカボランチ

今朝7時に不動前のえーちゃん食堂で朝ラーしたので昼は糖質制限します

えーちゃん食堂の栄市さんの作るラーメンにハマってしまい2か月間で8回も行ってる

こんなに短期間に同じラーメン屋に行くのは人生初の事です

えーちゃん食堂おススメです

朝6時半位にはオープンして100杯から150杯を売り切れまで営業

早いときは9時50分にその時並んでる人で終了します。売り切れね

遅いときでも11時には売り切れます

大人気になってしまい。私は混んでなさそうな曜日や限定メニュー出した次に日などに行きます。

朝ラーするときは前に日の夕食は抜くか? 早い時間に少し食べます

ロカボダイエット中ではありませんよ

ダイエット中にはラーメンは食べない      ↓奥久慈卵↓

リンガーハットにちゃんぽんの麺無しメニューがあったのだが現在のメニューでそれが出てこないんだよね。やめてしまったのかな?

 

松屋にはロカボ応援メニューがあるのです 定番定食からライスを除いたmenu

牛焼肉定食のライス抜きのメニューがあるんです。他にもハンバーグセットのライス抜きとかもあります

丁度牛焼肉25%増量フェアやってるわ! ラッキー

14日からはカルビだ! カルビは脂が多いからな~

松屋 | 松屋フーズ

現在松屋では牛丼は400円となっています 味噌汁付き

吉野家は468円 味噌汁無し

すきやは400円 味噌汁無し

純粋にどこの牛丼屋が好きかと聞かれれば私は吉野家さんです

券売機の使い方が分からず店員を呼んでしまった

ロカボのボタンが見当たらずだったんですが

定食選んで上に表示されるライス多めとか少な目のランをスライドさせると右からロカボの表示が出てきた!

660円 通常のライスありは790円だからお値段も低く 糖質も低くて一石二鳥

牛焼肉生野菜セット

炭水化物/9.6g  ライスありは炭水化物/91.2g

この肉だけ食べても美味しくないのでサラダに巻いて食べるのです

ドレッシング2種類の味と焼肉のタレ2種で4種類の味で食べすすめると飽きずに食べられますよ

松屋はサラダの量が多いので野菜 繊維質多くとりたいときにおススメです

でもやはり肉とライスが1番美味しいよね 笑 そこは我慢我慢です!

ただ昔と違い完全セルフ方式に改悪されてしまい 前の方が良かったなとつくづく思います。

モニターで番号呼ばれてカウンターに取りに行くの病院みたいで好きじゃないんです

ドンキの横の空き地から千代の湯の煙突が良い感じでしたので写真撮ったよ

※現在営業してないです