コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

かんてきはなれ 三軒茶屋

そば屋のランチでカレー蕎麦あるか見てみるとないので違う店に行こうと歩いていると

かんてきがランチやってるみたいだ

f:id:whiteningroom:20200127133132j:plain

ん!!

f:id:whiteningroom:20200127133142j:plain

カレーがあるではないか!?

これは行かないとですよ!

f:id:whiteningroom:20200127133147j:plain

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20200127133209j:plain

まだランチ営業知られていないようで先客1名 あとから2名来店

神戸焼肉と看板に書いてあり神戸の焼肉なのか神戸牛の焼肉屋なのかわからないなと前から思っていたんです

ランチではないメニューも見ると神戸牛と但馬牛みたいです

ややこしいのですが神戸ビーフは最高級の肉で神戸牛は但馬牛から作られる

ですから神戸焼肉と書かれても余計分かりづらいのです

太田牧場で育てた但馬牛を太田牛とか言うので もう!!ですよ。笑

但馬牛を改良していったのが神戸ビーフで次回は美味しい焼肉を食べることにします

神戸ビーフのザブトンは3000円位します

 

 

神戸ビーフカレーを注文 1100円 

f:id:whiteningroom:20200127133240j:plain

f:id:whiteningroom:20200127133248j:plain

単品で いもぶた 注文

カレーは甘辛いタイプですじ肉のようなのが入ってる

カレーに小さい肉が入ってるので神戸牛だという味ではないのですが美味しいです

ただ少し甘さが飽きてきて

f:id:whiteningroom:20200127133250j:plain

途中から焼いたイモ豚肉とキムチを混ぜて豚キムチカレーに変更して食べたら面白い

いもぶた 半分は塩で食べたかったな~  タレの味でいもぶた本来の味が分からないから ブヒ~!

カレーマニアでは無ければ普通に焼肉ランチの方がいいでしょう

ぶつぶつ言いましたが黒毛和牛ならどれも美味しいですよね

現在私は黒毛和牛の赤身が好きです