コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

あじさい 池尻大橋

池尻大橋駅近くの山手通り沿い 目黒川沿い1階にある店で前から気になっていた店で食べログだと記載保留となっていたがCurry Busyさんがどうやらランチしているようで以前昼に前を通った時、見てみると確かにランチ営業されてるのは確認するもしばらく行っていなかった。思い出したので行ってきました。

あじさい - 池尻大橋/その他 | 食べログ

50年以上前から営業してるようで以前はスナックあじさいで営業してたが

現在は昼の定食営業のみ

なんだろうね? めんどくさいから全部1000円にしちゃったのかな?笑

鰤とサバ同じ値段ではないと思おうが

店内に新秋刀魚は1200円って書いてあった。

焼き魚定食はサラダ、マカロニ、目玉焼き、納豆が付いてる

これとライスで朝食になっちゃうね

鰤を焼いてもらいました。

女将さん耳が遠いのでブリの注文3回目で通った。

後客は鮭を注文したら秋刀魚ね!って言われてた。ハハハ!

味噌汁、ライス、お新香付き 1000円 良いね~

味噌汁は鰹節が効いてる

想像より分厚いブリでお得だね!

 

気になる事が1つ 濯ぎが少なく お椀に洗剤が残ってる

もう少し多く流してほしい

誰か常連さんこれ読んでたら女将さんに伝えてほしい

私 言えない。。。

 

2015年 福山雅治さんのサインが飾られてた