コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

本格餃子 包 池尻大橋

2年前くらいにオープンしたんだと記憶していますがジャンボ餃子が美味しそうだなと思いいつかは行こうと思っていた店 思い出したので行ってきました。🚴

池尻大橋駅前 246号沿い1階の 1等地

本格餃子 包 (TSUTSUMU) - 池尻大橋/餃子 | 食べログ

オーナーは日本人だと思うが店員さんはアジア系が多い

中華定食屋としては今時の価格 1000円越えが多い

 

 

QRコードで注文なので注文のミスは無い

本格手打ち焼き餃子定食 1190円

ミニサラダとミニザーサイ付き

食べる辣油が置いてあるのが嬉しい

 

 

皮がモチモチで肉汁がドバーッと出る美味しい餃子

ナチュラルな味も👍

包み隠さず包む餃子だ!

黒いチャーハンとかも美味しそう

ジャンボ餃子3つは麺類。飯類の追加注文しかできない

池袋の開楽でいつもジャンボ餃子3つとビール飲む習慣があるので。

takeoutの注文も多く入っていまして繁盛していました