コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

東京C.P (東京キュートピープル) 池尻大橋駅/ビストロ、カレー

際コーポレーションの新店 TOKYO CUTE PEOPLEが池尻大橋にOPEN

ランチでカレーを出してるようなので行ってきました。

キューピーと見せかけてキューピーではない      ↓↓

東京C.P (東京キュートピープル) - 池尻大橋/ビストロ | 食べログ

何で床屋のサインがあるんだろう

だから最初通り過ぎてしまいました。笑

あったあった! カリーランチ

↓グランドメニューはこんな感じ↓

ハンバーグとか肉が旨そうなんだけど カレーです!

骨付きチキンスパイススパイシーカリーのM 980円

サラダも付いてくる 手羽元3本入る 酸味も苦味もある本当にスパイシーなカレーである

厨房にただ物ではない男性が入ってきて手羽元を箸で崩していると私にナイフやフォークも使ってくださいと声をかけてくれた。

近くに住む同級生から際コーポレーションは会社が池尻にあり我々の先輩だと教えてくれたのを思い出した。

あー!この方 際コーポレーションの社長の中島さんだ

焼くの手伝ったり提供する皿を綺麗にしたりしていた。

最初の1店舗目は自分でやってたんでしょうね

今では従業員1000人以上

直営店は270店舗もある企業

カリスマ性があり人柄が良い社長に社員が付いていくんだろうなって印象を受けたね

スパイシC~ 少し甘さもあるともっと美味しくなると思う

隣の方が頼んでいた肉サラダランチというのも美味しそうでした

また来よっと!