コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

天ぷら筧  池尻大橋

看板が無くて鰻の幟が出てるから自転車で通ってると鰻屋だと思うよね

先日メニューを見てみると 天ぷら屋じゃん!

多分地元で人気の天ぷら屋さんで看板なんてなくていいやって感じなんでしょね?

コダマカイロプラクティックセンターも夜、看板の電気もう何年も点けてない

23年も1階でカイロプラクティック営業してれば皆さんここに整体院、カイロプラクティックあるって前通ってる人は知ってるでしょ?

tabelog.com

昼時通るといつもたくさんお客さん入ってるの知っていたので12時前に来ました。

12時回るとほぼ満席

 

刺身も食べたいのでランチメニューの天ぷらと刺身 ご飯、お新香、味噌汁付き

1000円



海老の天ぷらと赤身寄りの中トロ このレベルで1000円は安くて人気があるのが理解できました。

良いマグロだ!

サツマイモではなくて違うのが良いのだけど野菜は季節により違うのかな?

 

お気に入りの店がまた1つ増えました。

 

会計が現金のみっぽい

 

先に会計した客が1万円だして9000円のおつり渡してた。

現在、両替も手数料かかるからね~

ここは目黒区だから手数料安い せたがやPay置けないしね

クレジットカードは店側が手数料3%以上かかる場合が多いしね

PayPayくらい使えるようにすればいいのに。

 

後から知ったのだがタレントの筧美和子さんの実家らしい

誰だか知らん 笑!ハハハ!