コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ママホリ 2023 Genking Live

患者さんの会社が協賛しているらしくお誘いいただいたので行ってきました。

Mamas holiday

ママホリ2023~Genking Live

立川のモノレールの左右が商業施設の開発が進んでいて凄く綺麗で色んな店が出来てました。23区と違いつくりやスペースが広い

会場は

 

TACHIKAWA STAGE GARDEN

 

 

中村あゆみ 斉藤由貴 ダイアモンドユカイ 80年代好きには刺さる

いただいたチケットの席が3階だったのでミニ双眼鏡持参

照明設備が素晴らしい施設

しかし3階のせいか?歌の声がイマイチクリアーに聞こえなかった

翼の折れたエンジェルは高校生の時によく聞いていたし カラオケでも歌っていたので懐かしかったですね

斉藤由貴さんはデビュー曲の卒業歌っていて私より少し年上ですが今でも可愛い

なんで今でもあんなに可愛いのだろう?

トリは相川七瀬さんで会場かなり盛り上げてましたね

土屋アンナさんのおじい様と昔一緒にハワイ行ったことありますが調べたらお亡くなりになってました。( ノД`)シクシク…

 

楽しかったです。ありがとうございました。

 

私が中学生の時友達がカップラーメンのコマーシャルで可愛い子が出てるって教えてもらったのが斉藤由貴さんなんです

でも明菜命でしたから当時はそんな気にしてなかったが今見ると可愛いね~~

CM 明星食品 青春という名のラーメン 1985年 - YouTube