コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ammikallu.curry アミカルカレー ※久我山で開業しました

渋谷で間借り最後の日なので取り置きしてもらい行って来ましたー

最初白金の方で間借りされていて最近渋谷でも月曜日間借り営業されてました。

カレーマニアから美味しいと噂を聞いていた店

 

 


アミカルさんはここのバーでは最後ですが池尻のクーリターリさんがこちらへ間借り先を変更します

 

•チキン コロンブ
挽きたてスパイスの香り じゃがいも入りカレー

•ワダ 
ウラッド豆でつくるドーナツ型スナック

•カリフラワー クートゥ
豆とココナッツのカレー セミドライ

•人参いんげんのポリヤル
ココナッツとスパイスの炒めもの

•アッパラム

•ポンニライス

ワンプレート¥1300

洋梨と林檎のラッシー¥300

11:30〜14:00LO
@onetrickpony_official

これはかなり美味しいです!!

インド家庭料理のレベルではなく 本格南インドカレーのテイストでしかも頻繁に食べたくなる味

噂通りの美味しさで実店舗出せば確実に流行るの間違いなし

 

 

洋梨とリンゴのラッシーは今まで飲んだラッシーで1番おいCー

12月久我山で開業予定だそうです

久我山は月曜日のマリコさんが開業してるので順番からしマリコさんの所へ行かないとですがそのあと行こうと思います

 

会計時にこれいただきました↓

 

こんな形どうやって作るんだろうか?

カリカリしていて美味しかったです