コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

リストランテ ラ・バリック トウキョウ  江戸川橋

リストランテ ラ・バリック トウキョウ (La Barrique Tokyo)
ランチお任せコース 9900円
サービス料終日10%
ドレスコードあり
15歳以下入店不可
完全予約制

坂田シェフの産家の日本家屋を改装して店にしたとは聞いていましたが坂田さんのマンションの吹き抜けの奥に店があるんですね!🤯

 

奥の右奥が入口 

3分前に着いたので前で待ってると坂田シェフ本人が出てきてコダマ様ですか?と聞かれた。母が以前予約して来ていたので覚えていたのかしら?

和式の内装で様式のテーブルと椅子でいや~落ち着く空間だわ

 

全部写真撮って無いが鰹に茄子のムースが乗ってるやつ

 

↑鮎の卵入りのパスタ

鮎の骨の出しも取ってる旨味の強い鮎パスタ 

発想が凄く和×イタリアンでこれはその辺では食べれないやつ

リゾットはイタリアの米 カルナローリ米

インディカ米の1種だと思う

この米は旨味の水分を良く吸収すると言われてるので軟で出て来ると思いきや帆立や白身魚の柔かさと食感のコントラストを出すために硬めで出てきた。この辺が流石だなと関心いたしました。

↑秋トリュフがタップリの会津の軍鶏 川俣シャモ

デザート

患者さんも居たのですか乳製品消化しないので彼女は違う巨峰を使ったデザートでした。

 

おススメのお店です!!