コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

Thai503 世田谷線上町駅近く 世田谷区世田谷 2-6-2

なんか店作ってるなと 以前より見に来ていて開店前からタイ料理屋が出来るのは知っていたのですがインドカレー屋のスパイスマジックの4店舗目のタイ料理屋

スーパーオオゼキの前に店はありインネパ店の跡地でオープン

シェフはインド人ではなくタイ人のシェフと雇ったみたいです。

thai503 タイ料理店 ースパイスマジックの4店舗目です!

ランチメニューはこんな感じでテイクアウトも可能

グリーンカレー 1200円を注文

他店だとガパオライスとのダブルセットが頼めるので少し高い設定

ランチ16時までなのでランチ時間逃した時に重宝だね

サラダと小デザート付き

ゲーンキョウワンはやや少なめの量

ご飯大盛だと足りないかも? 私はちょうどいい

この脂の浮き具合と香りで食べる前から旨いのがわかる

食べてみると甘さと辛さのバランスが良く 味も非常に美味しくてレベル高し

腕の良いタイ人シェフを雇ったようです

 

夜のメニューも見せてもらいカレーをチェックすると

マッサマンカレープーパッポンカリーがありました。

他のカレーも食べに来ないとだわ

 大好きなトムヤンクンもチェックしないとだし