コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

東京味噌らーめん 萬馬軒花橙  梅ヶ丘

ネギラーメンの画像アップしてる知り合いがいてどこのラーメン屋か?聞いたら梅ヶ丘駅前のラーメン屋だという。調べてみると萬馬軒花橙だと分かりメニュー見てみると味噌グリーンカレーラーメンがあるので来たのですが

tabelog.com

味噌グリーンカレーらーめん 無いので

ネギみそらーめん 980円にした。

凄い事になると聞いてるのでどんなのが出てくるのか楽しみだ。

 

山椒とレッドチリがあるので辛さ増しも出来るよ

来たー!(*_*) モヤシやキャベツの上のネギがタップリ乗る

二郎というか ネギ二郎だ!!*1ケラケラ

 

 

ネギから食べると固いネギで食べづらい 

味噌スープは野菜と炒め煮てあり濃厚でパンチがあり美味しい~

花田や蓮に似てる味噌ラーメン 関係あるのかな?

麺は家系の麺に似ているモチッと美味しい麺 三河製麺かな?

終盤 辛さ増しで美味しく完食

お腹いっぱい!! 

ごちそうさまでした

個人的にはネギではなく野菜増しの味噌ラーメンのメニューがあると良いなとおもいました。 野菜増しの麺少な目とかで注文したい

 

味噌グリーンカレーラーメンは夜限定なのか?やめたのか?わからない

 

---------------------------------------

 

野菜らーめんを食べてみようっと お腹ペコペコだし

野菜沢山食べたい

券売機では濃厚野菜らーめん900円って所です ポチ🖕

100円で海苔追加

来た〜🤣 麺見えない スープもほとんど見えない🤣

想像以上のが来たわ!😲

モヤシの他にキャベツ、ニラ、ニンジン、タマネギなど入る

野菜らーめんは味噌󠄀ではなく醤油ベースのスープです

レンゲは使わずスープは飲まなかったがこのくらい残りました。

海苔、野菜、チャーシュー、麺でビタミン、ミネラル、食物繊維、タンパク質、炭水化物でスープ飲まなきゃ中々の栄養バランスランチ

*1:´∀`