コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

SANCHA HAVE A GOOOD MARKET 23年9月

三軒茶屋ふれあい広場で開催

haveagood.market

前回、流しのビリヤニ食べに来たのだが売り切れで食べれなかったので12時に治療終えてきました。

https://www.instagram.com/strolling_biryani/

最近 流しではなく店舗で営業してます

流しのビリヤニ STAND (スタンド) - 小伝馬町/インド料理 | 食べログ

チキンとゴボウのビリヤニ 1000円 

ショウガも効いていてパラっと炊けていて美味しい 流石専門店

鶏肉はマリネしてありしっかりした味付けで 美味しい~

CARMA

チキンカレーとダルカレーの2種盛りでライスがバスマティライスなので買ってみました。

 

へー こういうカレーも作れるんですね

シャバっとしたカレーでこれも美味しかったです

ビールなんかもよさそうでしたよ

今回はイートインセペースが少なかった 

席に物置いて何十分も戻らないのやめてほしい