コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

鏑屋 大山

大山はハッピーロードがあり中学生のとき自転車で良く遊びに来て街

お笑いLIVE見に来たついでに飲み屋にもサクッとやってきました!

鏑屋は煮込みが有名 三代煮込みにも五大煮込みにも入ってないがそんなのは誰が決めたんだって思うし 下町の方のその煮込みそんなに旨いと思わない

しかし鏑屋の白味噌ベースの煮込みはデフォで豆腐も入り量も多いく美味しいのです!

あった! 大山駅から川越街道方面ハッピーロード歩き 左折するとある

鏑屋 - 大山/居酒屋 | 食べログ

あちー! まずは赤星大瓶 

名物の煮込み

結構な量があり豆腐もデカいのがはいる白みそベースで旨いっす!

 

スタミナ 焼き物は2本縛り 2本縛りは1人で来るときはあまり好きではないが

これは美味しい柔らかくて味が染みてる美味しいハラミでおススメ

いつも私はハラミは食べなくてカシラを食べます

 

 

大山は飲み屋天国や~~