コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

アライ精肉店 大山

大山ハッピーロード大山

ハッピーロード大山には中学生の時に、みのるや、という学生服を扱う店があり当時ズンドウとかボンタンとかチュウランとか売ってたんです
私はみのる屋がどうなってるのか?昨年来たら再開発でその場所一帯は取り壊されていたという事が判明したが今回一緒に来た友達が場所が違うような気がすると言うので近くの洋服屋の店主に聞くと私の情報で正しく だいぶ前に閉店したと言ってました
有限会社みのるや洋品店の企業情報(東京都板橋区)|全国法人情報データベース


 

f:id:whiteningroom:20210614075701j:plain

ただ売ってるだけという接客スタイル
ミートショップアライ精肉店 (新井精肉店) - 大山/コロッケ・フライ [食べログ]

 

f:id:whiteningroom:20210614075713j:plain

 

 

 

f:id:whiteningroom:20210614075715j:plain

 

 

f:id:whiteningroom:20210614075809j:plain

 

テレビで放映されて有名みたいだがそもそもハムカツ自体がそんなに美味しいものではないと私は思うがおやつ感覚の懐かしいカツという事なら楽しめますね?
ではメンチカツはどうか?好きです!美味しいですよね 肉屋のメンチカツ 好きな人多いと思います

買ってみました

まずはコロモが甘めで肉は薄くジューシーではないが美味しい肉です SPF豚なのかな~? ちょっと分からない
小腹が空いたときのおやつ感覚のメンチカツで都内で美味しいメンチカツの有名店とは方向性が違うので
最初から理解して買えば問題ない