コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

レベチナカレー 下北沢 ※一旦終了

levechina curry

https://twitter.com/LeveChina

ここで間借りか? atlierってカレーフェスティバルの時にミニカレー食べに来たことあるわ!

 

次回はエゾシカステーキ食べたいな

下北沢の二郎インスパイア系らーめん玄んの麺を使ってるグリーンカレーらあめん

そんなにグリーンカレーって感じではなく食べやすいテイスト

オーションなのでゴワゴワ麺

サグチキンもラムキーマも癖がなく 和出汁テイストで食べやすい

スープカレーは節の出汁が前面に出ていて美味しく ポニピリカのスープカレーとは違います

動物系の出汁を使う店が多いがホタテとかカツオなどの出汁を感じます

店主はポニピリカ創業時のシェフなんです

現在は小樽から土日だけ下北沢に来て間借りカレー営業されてます

ラーメンとカレーⅡ種、スープカレーが1度に食べれちゃうって幸せだよな^

 

波乗りトニ~さんの食べログの口コミ写真に私が写っていた。

後ろで食べてたんですね

 

石垣島行ったことないんだけどね 笑