コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

BiJA ビージャ

BiJAさんは歌舞伎町のイベントの時に食べに行きその時は自家製ソーセージのホットドッグ食べた。 最初は新宿のアチャカナで間借りされていて三軒茶屋のキクヤで間借りされ下北沢のDUKE SAROONで間借りして今回最後の下北沢間借りの日

なので時間つくり🚴で行ってきました。開店前4人待ちの流石の人気店

以前は胡粋さんが間借りしていた店(赤坂に移転オープン)

カニのカレーとマトンスープとくれば大好物なやつで最終日という事もあり絶対来ようと決めていた。

ラッサムとヨーグルト

サンバルにはドラムスティクが入ってる

全部出て来て撮影 うわ~旨そうだな~(#^.^#)

ナンドゥ・コロンブ🦀と
マトンスープ🐏狙い😋 
ポンニ米ってのも良いよね~
ゴロゴロカボチャのポリヤル
ゴロゴロ芳ばしいスンダル
黒🐣豆(カラチャナ)
パチャプリラッサム、サンバル
蟹のカレーは今年食べたカレーでNO1
超美味しかった〜
下北沢間借り最終日間に合って食べれて良かったわ!
旨すぎて人に教えたくないってやつ😂

 

 

 

次回からは新宿のアチャカナで間借り営業に戻ります