コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

とんかつ とらや 三軒茶屋

三軒茶屋茶沢通り沿い2階にあるとんかつ屋

昔何回か来た事ありますが斜め前の川善が行きつけのとんかつ屋なので久しぶりの訪問

とらや - 三軒茶屋/とんかつ | 食べログ

何故チキンカツの方が50円高いのかな?

昔はカツカレー1000円時代もあったが現在はランチで1250円

店としては上ロースかつを進めているが1450円出すなら他店へ行っちゃいます

カウンターの端の窓側の席に座りました。 

食べたことがないソースカツ丼 1000円を注文

 

 

ソースが私には甘すぎる

からしを2袋使い食べました

美味しいが私には甘い でもこういうの好きな人がいるのも理解できます

ご飯もカツも熱々

味噌汁もナチュラルで美味しい

お新香は醗酵していてこういうの今 なかなかないです

 

次回は普通のかつ丼食べます かつ丼も甘めの味付けなのかな?

--------------------------------------------------

 

24年2月

カツカレーにしよっと!

100円値上げしてるね

でも夜より50円お得で小鉢など付いてる

 

 

カレーがボヤケた味

カレーが大好きではない方は美味しく食べれると思います

カレーマニアでも不味くはないですよ

小鉢の汁混ぜたらシャバシャバで和出汁+されて美味しく完食!

//////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

24年4

川善定休日でとらやへ

ヒマラヤ岩塩が置いてあるのが良いね〜

といってもソースで食べても問題ないトンカツです

#とんかつとらや 
#三軒茶屋茶沢通り
#ロースカツ定食 950円
12時には満席 並び2名