コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

SPICE屋台モクメ (キッチンカー)

spice屋台モクメさん 馬事公苑ケヤキ広場出店最終日という事で行ってきました🚴

毎週金曜日出店していたが8月からは金曜日は麹町に変更

https://twitter.com/spice_mokume?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

モクメミールスはAとBから1つカレーを選ぶ950円なのだが

肉と野菜と魚介が食べたかったのでBから2種類選んで1050円

 

左が三元豚の豚バラ薄切りとズッキーニのカレー

右が魚介とキノコのココナッツミルクカレー イカとアサリと白身魚

キッチンカーの台にレッドチリがあるので辛さ増ししてケヤキ広場の椅子でランチ

 

スパイス煮卵や副菜も3種のり やすいですね

豚バラズッキーニカレーは優しいお味で万人受けするテイスト

 

 

ライスはジーラライス (バスマティライスをクミンで炊いたライス)

魚介カレーはココナッツミルクが効いていてとっても美味しく好みなカレー

レモンはジーラライスにかけて食べたよ

スパイス卵がお酢が効いていて暑い日に👍

もう1回来たかったが最終日なのが残念

隣にもキッチンカーというか冷蔵庫のせてる車があり毎週金曜日出店してるお刺身を販売している店がありおいしそうでしたよ

お刺身と酒でケヤキ広場で飲みたいが金曜日だと無理ですね

キッチンカーのカレー屋を追いかけるのも面白いが日曜日出店してるキッチンカーのカレー屋少ない あったら教えてください。

 



ジーラライス&香るスパイス◆キッチンカーグルメ - YouTube