コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

pukapukacurry プカプカカレー

新代田駅近くのDAITA STOREで間借り営業 旧ヤム邸に戻りダイタストアでは月1回

間借り営業予定とのこと ゴンドは辞めたみたい 印度人たちと働くの大変そうですよね?

5月までダイタストアでカレー出してた記事は↓

DAITASTORE(ダイタストア) 新代田駅 - コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

https://www.instagram.com/puka_puka_curry/

menuはこちら↑ カランディオムレツをつけていて1500円

ワンオペ

時間ジャストに到着すると2名並んでた。

その後すぐに満席で2名待ち 5人位しか座れないからね~

オムレツが時間かかり前よりも手こずっていた

煮干しと茄子のカレーは煮干しの出汁よりもタマリンドの酸味が強い夏らしいカレー

タミル式ココナッツチキンカレーはいつも通り超旨い!

ダルも優しいカレーで👍

オクラのパチャディ ジャガイモのポリヤル

キュウリのアチャール

カランデイオムレツ スパイス卵よりもこっちの方が嬉しいが作る方は大変

作り置きではなくその都度焼いていたし

もうね 店出していいレベルなので早く開業してほしいのです