コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ステレオタイフーン新ネタ4本やるライブ

カリガリマキオカリーロリ店で,はなちゃんと知り合いになったので行って来ましたー

キッチンカーでマキオカリー売ってます

ステテコさんも出るというので,わーい!

自転車で日本縦断しています 縦断前はカリガリマキオカリー四谷店店長でした

ステレオタイフーンの秘密基地 - YouTube

蔵前駅がも最寄り駅だが浅草駅から歩いていきました

 

 

ステテコさんのドラキュラ子 生で初めて見れたV V

ステレオタイフーンのネタも初めてきちんと見ましたが面白いです~笑

 

はなちゃん ネタでもいつもニコニコ 可愛おもろい👍