コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

「三軒茶屋カリガリマキオカリー」店長のまきおレディオで先生の名前が出てた??

患者さんが治療に来た時に小玉先生の名前をステテコさんが出してたって言ってた。

かもめんたるの槙尾ユウスケさんがボイシー VOICYというラジオみたいのやってるようで まあ確かに前日カリガリマキオカリーに食べに行き牧野ステテコさんとはしゃべりましたが何で私の名前が出てくるのか?VOICYを聞いてみましたら劇団かもめんたるで奇事という劇をやっていてそれが面白そうなので予約しようと思ったが完売で小玉さんは見れなかったという話しでした。

小玉さんがなんてラジオで話しても聞いてる方は誰だ?ってなるね。

カレー好きな小玉さんとか言ってたな。ラーメン好きな小池さんは有名だが

カレー好きな小玉さんは有名じゃないからね。笑 ハハハ!

voicy.jp