コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

中華大二 若林 ※閉店

若林の町中華 自転車で通り見つけた店でカレーがあるな~と認識はしていましたが調べるとカレー味チャーハンやカレー味タンメンもあるので行ってきました。

tabelog.com

月曜日 定休日

↑ あるある!!

カレー味チャーハン 700円を注文

カレーのルーだけ頼むと やってないと言う(笑)

半カレーというメニューがあるのだからライス抜きで出せるでしょ!?

友達に会いソイツの家に行こうよと言うと今日はやってないと言われたの思い出して

可笑しくなりました。ハハハ!!

チャーハンだけでは寂しので味付け卵80円で追加注文

赤いテーブルがいいね~

紅ショウガ付も👍

刻みチャーシュー、玉ねぎ、卵、ニンジンが入ってる

多分SB缶のカレー粉かな?

シットリ系のチャーハンでササっと炒めたやつで塩気やや強くカレー感も高い

量は多くないので私はこの量で良いが普通の食欲の男性は大が良いと思う

半チャーハンはメニューにあったが、半カレーチャーハンはやってないのかな?笑

 

常連さんがメニューにはない半餃子を頼んでいた。それはやってるんだと思いました。

半カレーの半ライスと注文すればやってるのかもしれんな??*1ケラケラ

はは~ん

半 付ける注文はやっていて 半 付けないとやっていなのかもしれない 面白い店

 

閉店してしまいカレー味のたんめん食べれませんでした。残念無念

*1:´∀`