コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

魚や次男坊 三軒茶屋

三軒茶屋すずらん通りの人気居酒屋次男坊

喫煙可で愛煙家が多く来店する店でもある

コロナ禍でも休業しないで営業中は予約満で入れないと聞いたこともある

義理の姪っ子がサンディエゴから泊まりに来ていて色々なメニューのある居酒屋へ連れて行った

もつ煮込み 他店の倍以上入って量だ

モツは大腸だと説明すると驚いていました

刺し盛り 鯛の身の赤い所が血だと思ったらしく箸で取っているので

それは血ではなく身の表面の色なのでそのまま食べれると説明

メザシはそのまま骨ごと食べれるから食べてと言うと尻尾の方から少しづつ恐る恐る食べてましたね

鶏モモ、ボンジリ、レバー やきとんはカシラ、豚バラ

ボンジリとレバーは初めてのようで面白いって言ってました

どんなのが好みかわからない初訪日で初めて食べるのはいい経験になったんじゃないかな

前日は美味しいとんかつ屋に行きました