コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ブラジリアン食堂BANCHO 三軒茶屋 ラーメン

バンチョー1号店が閉店した麺GARAGE肉ヲ見るを復活したとは聞いていたがラーメンの提供が夜の1時から朝の7時だと言う 寝てるよ!

7時前に行こうかな?と言うと売り切れで無いかも?との情報(泣)

朝の4時半に目がさめたのでので頑張って行ってきました!

 

 

 

 

中華蕎麦って書いてある

 

シュラスコを着丼してから目の前で切り落としてくれるのは依然と同じだ

3枚

以前のニボニボラーメンとは違く 背脂中華蕎麦みたい

スープ飲んでみるとなかなかパンチのある分厚い味のスープだ!

動物系と煮干しの出汁、カエシとバランスが良いスープで美味しいです

肉は分厚く 普通のラーメン屋のチャーシューではなくシュラスコ 肉の味がしっかりしていてラーメンに入っている豚肉としてはNO1だ!

やや硬めに茹でられた麺もスープに負けない旨さ

幾度も調整して出来上がったラーメンであることが分かる

早起きしすぎて6時過ぎに眠気が襲う、、、(=_=)

-----------------------------

23年11月

5時半に焼豚切断中華蕎麦肉ヲ見ル へ

限定でカレー混ぜそば出してるので行って来ましたー

 

以前より特製が200円値上げ

中華そばは100円値上げしてるね

限定のカレー混ぜそば 注文
1540円

 

 

 

 

 

bancho1号店の二毛作だと思っていた

早い時間はブラジリアン食堂営業

夜中からラーメン屋営業

夜中のラーメン営業だけのようです

※2号店は営業してます