コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

のんき四谷店

友達と四谷三丁目駅待ち合わせに時間がまだ少しあるのでのんきへ

のんきは1950年代屋台から始めた店で本店は堀切菖蒲園にあります

赤羽や四谷 溝の口にも店があるが多分タレの権利を買って別経営と認識してます

四谷には行ったことがないので行って見ました

f:id:whiteningroom:20200324000829j:plain

f:id:whiteningroom:20200324000843j:plain

ん?2杯目から安くなるという事ね

もつ焼のんき 四谷店 - 曙橋/居酒屋 [食べログ]

f:id:whiteningroom:20200324000927j:plain

ジンビームハイボール380円 お通しキャベツ200円の味噌が旨い

店員がかなり元気でうるさいと思う方もいると思います

見かけない呑兵衛がやってきたなと思われたのか店長の村上様からご挨拶がありしっかりしたお店でもあります

f:id:whiteningroom:20200324000950j:plain

焼き場の若手の焼きが非常に上手でレバーがこんな感じ生に見えますが加熱されてます

f:id:whiteningroom:20200324001022j:plain

のんきと言ったらシロタレでマストです!のんき来てこれ頼まなかったらあほです

高級な焼トン屋のシロもうまいがそれとは違うのんきでないと食べれないこのシロはいつ食べても美味しいな~

f:id:whiteningroom:20200324001037j:plain

とろたん 280円だけあって絶品です タン元の中心なんでしょう

f:id:whiteningroom:20200324001048j:plain

 上ミノ コリコリ 他店のやきとんやではあまりメニューにないので頼みました

日曜日は14時からやってるようなので昼飲み候補に入れときます