コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

宝蘭 弦巻

桜新町駅から徒歩8分位の弦巻通りにある町中華 宝蘭

tabelog.com

弦巻通りは桜新町や用賀に行く時に昔から通るのでここに中華屋があるのは知っていた

今回は桜新町に八重桜見に行くついでにどうだ弦巻の町中華でランチしてから行こうと決めたのです。

中から客が出てきたので入店すると外で待つように言われて待つ

1人なのに4人席に案内されました。

案の定外に並びが出来てカウンターへ移動してくださいと言われてので移動

その方が私も気が楽です

A定食900円

豚肉、キクラゲ、タケノコ、玉子炒め 餃子2つ、スープ付き

XO醤が使われていてここも無化調ではないと思うが化調でうま味を出してる町中華より優しい味で好きです

小ぶりの餃子なんですが皮は厚めでもっちりしていて見た目を裏切る食感

中身も程よいニンニク感と味付けでパクパクいけちゃうやつ

ビールのみたーい🍺