コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

北京飯店 三軒茶屋

三軒茶屋茶沢通りの淡島通り方面の北京飯店へ 

北京飯店 (ペキンハンテン) - 西太子堂/中華料理 | 食べログ

町中華で飲ろうぜで高田秋ちゃんや玉袋筋太郎さんが撮影で訪れてます

20年とか22年の話なので24年現在は落ち着いてるでしょう

実は違う中華屋に行く予定だったのです。

その店の常連さんが何食べても美味しくないという

餃子はどうなのか聞くと美味しくないという 笑!!

そんなことがあるのかと思い行こうと思ったのですが

店の前まで行くと客が誰もいないし

たまに行く飲み屋の店主が肉を半生で出されてもう行かないと言っていたのを思い出したのでやめて 北京飯店へ行きました。

北京飯店は美味しいの知ってるし

日替わりだけ変わり後はランチの定番メニューみたいだね

2階席に案内されました

日替わりの玉子チャーハン 高菜漬け肉絲 チンジャオロースの高菜バージョンだね

 

先客1 後客1 13時頃でしたので静か

スープと豆腐とザーサイ付き 

豚肉は細切りではない 味には関係ないからOK

キャベツやタケノコが入り酸味の効いた高菜がパラパラ玉子チャーハンに良くあい

実に良いですね~ 美味しい!!

このレベルで880円はコスパ良しでおススメです

私の場合ブラックペッパーが途中欲しくなる

常連でもないのに言えなかった

自分で持っていくか!?

 

高級中華と町中華の間のポジションが三軒茶屋では丁度いいのだと思う

 

例の中華屋はどうしようかな?

とりあえずチャーハンと餃子とラーメン食べれば大体わかるよね

肉は半生はお腹壊すからね~笑 ハハハ!

よく焼でお願いしますって頼めばいいのかな?