コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

spice.season at ナワシロスタンド

インスタで可愛い海苔巻きを見つけたので食べに来ました。

https://www.instagram.com/spice.season/

猫のスパイス海苔巻き
スパイシーのチキンカレー風味の海苔巻き

 

猫ちゃん海苔巻きは最後の1切れで薄いのでタコさんウインナーサービスしてくれました

よく見るとちゃんとヒゲもあるんです

キッチンスタジオペイズリー卒業の方みたいでこの海苔巻き凄く美味しいんです!

そしてドイツのお菓子もサービスしてくれた。

そして雨の日サービス券 次回ソフトドリンクorアチャールサービス

 

クマさんもありましたよ

くまのカレー海苔巻きは辛くなくまろやかなポークカレーを使ってる

小学生の子供連れの方が来てこれをすすめていました。

可愛いし お酢を使ったないのでお土産で持っていき温めて食べてもらえるのも良いですね

 

カレーを追いかけていてこういうのに出会うとは嬉しい事です